僕の生き方ブログ

30代オッサンのつぶやき

子供の成長

自分には生後6ヶ月の息子がいる。

まだ言葉は喋れないが、最近、ママを見て「アンマー」と言うようになってきた。

しかも、ママが部屋からいなくなると、「アンマー!」と言って泣くのである(パパが抱っこしてても)。


ママだけ笑ったりするし、今までとは明らかに反応が違うのである。

やっぱり6ヶ月経つと、周囲との関係性ができてきて、まずはじめにママを認識するのだろうか。

ママとは1日中一緒にいるし、まあそれは当然だろう。

しかしパパとは毎日お風呂に入ってるし、寝かしつけもしているので、「パパ」と呼ぶ日もそう遠くないと思っている!

子供の成長が日々楽しみだ。