僕の生き方ブログ

30代オッサンのつぶやき

2024年3月31日

f:id:ronald538:20211220205559j:plain
この日に地方公務員を退職する。

自分には夢があり、年収2000万以上を毎年続けられる金持ちになりたい、そして、輸出ビジネスにより、今までさんざん負け続けた外国に対して日本のモノを売り、外貨を稼いでいき、メイドインジャパンは生きていることを世界に示したい。
また、今まで自分を馬鹿にしてきた人たちに対して、圧倒的な成功を見せ、見返してやりたい。
今はそれらのビジョンをイメージし、準備している段階である。

2024年4月以降は、①ebay輸出②メルカリ物販等③株式投資YouTubeで生計を立てて行きたいと思う。

すぐに収入がある訳ではないので、12年間勤めたことによる退職金400万(試算済)で生活費をまかなう。

家族もいる為、1年間限定で夢を追いかける。

生活していけないなど、明らかに収入が無い場合は現実を見る。

運送会社等に就職し、一定の収入を稼ぎ、家族のために生きることとしたい。

年を取って、自分の人生を見返した時に、何も人に誇れない人生を歩んで後悔したくないと思う。

人は、ただ無為に毎日を過ごすだけでは「生きている」とは言えないからである。